ご入札前に必ずお読み下さい。                   
■お取引についてのご案内 
●新規ID、および当方が評価内容に不安を感じる方が入札された場合、無条件で入札取り消し、
 または落札取り消しを行う可能性があります。
※お取り引き情報の特定および誤発送防止のため、複数IDでのご入札はご遠慮ください。

 1IDでご入札いただけますようお願い申し上げます。
値引き交渉はお受けしておりません。
ご落札商品の直接受渡しはおこなっておりません。
 落札後にご要望いただきましても対応できませんので、あらかじめご了承ください。
消費税
●当店はストア「法人契約」として 出品いたしております。
ご落札いただきました金額に消費税
が加算されます。 ご了承の上で、ご入札ください。
●商品詳細ページには、現在の価格:(本体価格)および(税込価格)が表示されます。
お支払い
●落札代金は送料を含め、先払いにてお願いいたします。

●お支払い総額は、「落札商品 価格+(消費税)+送料」でございます。
 ご決済手数料等は落札者様のご負担です。
 下記の決済方法がご利用いただけます。

●決済方法
Yahoo!かんたん決済
商品代引き
(※発送方法がゆうパックの場合に限ります。)
商品代引き手数料
商品代金+送料の合計金額に適用されます。
 3万円未満: 330円 / 10万円未満: 550円 / 20万円未満: 880円 / 30万円未満: 990円 /
 30万円以上〜50万円まで: 1,430円 + 370円(セキュリティサービス料金)計:1,800円

「宅急便コンパクト」・「ヤマト便」・「ゆうメール」・「ゆうパケット」・「佐川急便」での商品代引きはご利用はできません。

●領収書の発行は可能です。ご要望がありました場合のみ発行いたします。
 ご落札後、オーダーフォームの「お客様ご要望」欄に【但し書き・宛名】をご記入ください。
※商品代引きの場合は弊社からの領収書発行はいたしません。
 運送会社の担当ドライバーが発行いたします。そちらをご利用ください。

落札終了後、かんたん決済の期限内にご入金の確認ができない場合「落札者様都合のキャンセル」とさせていただきます。
 その際はヤフオクのシステム上、落札者様に「非常に悪い」の評価がついてしまいます。あらかじめご了承ください。

                          
商品の配送
●弊社の契約運送業者(日本郵便)(ヤマト運輸)(佐川急便)がお手元にお届けします。

弊社設定以外の発送方法はお受けできません。商品サイズにより、あらかじめ設定しています。
梱包方法及び運送会社のご指定はお受けできません。

午前中に入金の確認ができました場合、当日の発送が可能です。

商品によっては、重量・サイズにより
  同梱発送できない場合がございます。なにとぞご理解願います。


●ゆうパックの場合、1週間以内で日時指定がご利用いただけます。
  午前中・[12時~14時]
[14時~16時]・[16時~18時]・
  [18時~20時]・[19時~21時]・[20時~21時]

(ゆうメール・ゆうパケット及び ヤマト便は日時指定不可
※ ゆうメール・ゆうパケットはポスト投函です。
定形外郵便には対応しておりません。

ゆうパックサービスレベルは
 こちらでご確認ください。

ご連絡
●オークション終了後に、お客様がヤフオクにご登録されているメールアドレスへ、
 落札通知メールが自動送信されます。受信が可能かご確認ください。弊社アドレス[]

●当店ではお取り引きにオーダーフォームを利用いたしております。     
オーダーフォームの利用方法
メールに「【ステップ2】詳細情報を確認しましょう」の、このオーク ションの商品詳細ページにアクセスしてください。
  オークション終了画面上部の「オーダーフォーム」をクリックいただき、フォームにお届け先などのご入力ください。
  翌営業日に、メールにてご案内をお送りいたします。
※フリーメール等をご利用の場合、迷惑フォルダに受信されている場合がございますので、ご確認ください。
※携帯・スマホのメールをご利用の場合、PCメールのフィルター設定をご確認ください。
※当社からのメールが翌営業日に届いていない場合、ヤフオク!にご登録のメールアドレスや取引メッセージからお問い合わせください。

休日・営業時間
定休日:(木曜日・日曜日)夏季・冬季・ゴールデンウィーク、年末年始は定休日変更あり
 (営業カレンダーにてご確認下さい
営業時間:(10:00~17:00)
※営業時間外のお問い合わせにはお答えできません。翌営業日にご連絡いたします。
 営業時間外の入札取消しはお受けできません。時間に余裕を持ってご連絡ください。

返品・交換
●初期不良・破損・異なった商品が届いてしまった場合、
  商品の到着後1週間以内にお申し出いただきました件につきまして、返品にてご対応いたします。
  取引メッセージやメールにて、当社担当部署[エコデリ]にご連絡ください。
  商品の到着後には、早々に状態の確認をお願いいたします。
ただし、ジャンク品の場合はノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。

弊社の出品商品は全てリユース品でございます。状態について神経質な方は、入札をご遠慮ください。

●お問い合わせの際は取り引き情報 確認のため、商品情報欄にあるオークションIDをお伝えいただきますようお願いいたします。
●お電話でのお問い合わせの際、サービス向上のため通話を録音させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
ストア 情報   特定商取引法に基づく表示
ECOでRe(エコデリ)
受付時間 午前10:00〜17:00時まで
電   話 0285-53-5350
お問合せはこちら→  

オーダーフォーム利用ストア